谷桃子バレエ団 新春公演
「GISELLE」ご来場の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底し、お客様に安心してご来場・ご鑑賞いただくために対策と準備を行っております。
安心・安全に努めて参ります。ご理解とご協力をお願いいたします。

ご来場のお客様へ

■ご来場者カード

ご来場のお客様に対して確実にご連絡が取れるよう努めております。
大変お手数をおかけいたしますが、観覧チケットと同封された「来場者カード」にご記入の上、ご持参ください。
また、手元にないお客様は本団ホームページよりダウンロードし、ご利用ください。



■公演時間詳細と休憩時間

15日 一幕17:00-17:55[休憩20分]二幕 18:15-19:15
16日 一幕14:00-14:55 [休憩20分]二幕 15:15-16:15
お客様には開演される前にお手洗いを済ませていただくことをお勧めいたします。



■換気の強化

会場では場内換気のため、通常より早く、開演の1時間半前からロビー開場いたします。
1階共有スペースの入場口、およびロビー奥の非常口、およびテラスへの出口を開放し、換気を強化いたします。



■出演者、スタッフの体調管理を徹底

本公演に関わる出演者、スタッフは現在毎日検温し、体調に問題がないか確認しております。
劇場に入る前にPCR検査・抗原検査を出演ダンサーも含め、全スタッフが行います。日々体調に問題がないか確認したうえで業務にあたっております。



■下記の方はご来場をお控えください

・熱(37.5度以上)のある方、または発熱が続いている方、咳やくしゃみ、喉の痛み、身体のだるさなどの症状のある方
・PCR検査で陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
・その他、ご自身の体調に不安のある方



■マスクの着用をお願いいたします

ご来場のお客様におかれましては、必ずマスクを着用ください。マスクのない方はご入場をご遠慮いただきます。



■場内スタッフはマスク、フェイスシールド、衛生手袋を着用

本公演では、スタッフと係員はマスク、フェイスシールド、衛生手袋を着用いたしますので、ご了承ください。
窓口や受付などには飛沫感染防止用のアクリル板などを設置します。



■サーモグラフィを設置いたします

検温のため、会場入口にサーモグラフィを設置いたします。場合によっては体温の計測 等にご協力をお願いすることもございます。
また、検温の結果、ご入場をお断りすることがございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。



■お客様同士での会話はなるべくお控えください

開演前や休憩中、終演後など、客席内やホワイエでのお客様同士の会話はなるべくお控えください。大きな声での会話もできるだけお控えください。



■「こまめな手洗い」にご協力をお願いします

会場内の洗面所に液体石鹸がございます。
ロビーにや会場内の各所に消毒用アルコール設置しております。



■クローク、キッズクッションの貸し出しを中止

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。


■大ホール内での飲食物の販売を中止

本公演ではホール内でのすべての飲食物の販売を中止させていただきます。
お飲み物が必要な方はご自身でご用意ください。



■会場内の冷水機はご利用いただけません

本公演では、会場内の冷水機はご利用いただけません。お飲み物が必要な方は、ご自身でご用意ください。



■消毒を念入りに行います

会場では客席、ロビー、お化粧室、舞台裏、楽屋、出演者共有スペースなども定期的に消毒を行います。


■段階的な退場にご協力ください

密を避けるため、段階的な退場へのご協力をお願い申し上げます。係員のアナウンスにしたがってご退場ください。


■公式プログラム、グッズ販売

感染対策、アルコール消毒を徹底し、公式プログラムと一部のグッズのみ販売致します。
終演後のプログラムおよびグッズ販売はいたしませんので、開演前および休憩中にお求めください。



■出演者の入待ち・出待ち、およびプレゼントはお断りいたします

劇場楽屋口、出演者の入待ちや出待ちは固くお断り申し上げます。楽屋口での出演者のサイン、写真撮影は行いません。
また、出演者へのプレゼントは全てご辞退申し上げます 。



■出演者へのご声援はご遠慮ください

舞台の出演者に対するブラボーなどのご声援はご遠慮ください。代わりに拍手での応援をお願いいたします。



■東京都が提供するアプリのご登録

東京都が提供する「東京版新型コロナ見守りサービス」、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) 、ご登録にご協力をお願いいたします。

PAGE TOP